KLUE萌え化ディストリ


Klue2.0moe_b.jpg

中学校の美術部で使用することを目的に作られたディストリビューションです。Kona Linux Ubuntu Edition(KLUE)を元にmoebuntuのテーマとアイコンを使用して、他に必要ないくらいアプリケーションがてんこ盛り入っています。詳しくは萌え萌えmoebuntuのKLUEを元にすこし萌え化したアプリてんこ盛りのディストリ(登場)!をご参照ください。


ダウンロード

以下よりダウンロードできます。インストールに最低17GB必要ですのでご注意ください。

klue-2.0MOEFFx8664.iso:ダウンロード

サポートについて

上記KLUEを元にすこし萌え化したアプリてんこ盛りのディストリ(登場)!に連絡先のアドレスがありますが、KLUE萌え化ディストリぷろじぇくとに書き込むと(どなたでも書き込みできます)返事があるかもしれません。

萌え化について

ウィンドウマネージャー(コーヒーカップ→設定→ウィンドウマネージャー)をMoe-Pink9などに変えると通常のmoebuntuの見た目と同じになります。そのほかkonalinuxを萌え化KLUE2.0 Budgieを萌え化を参考にしてみてください。

Klue2.0moe_c.jpg

  • 最終更新:2017-06-11 16:02:08

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード