wattOS R9ぷろじぇくと

省メモリとIntel830MGチップセットということで

○mifjpnです。
 はい、そういうわけで、R8を入れて、debianで軽いvlcがサクサクだぁと思ってたら18時間後、R9がリリースされ、翻弄されました。><;
 R8もアイドル時RAM60~74MBとかなり小さかったんですが、R9になって、RAM66~94とちょっとだけアップしましたね。
 そう、省メモリというとLinux Beanと被るんですが、やっぱり日本人が作ったものは芸が細かいですね、Beanの親切・丁寧さを感じましたねぇ。

★TOYです。mifjpnさん、編集お疲れ様です。またブログにて紹介しますね。
それと別件ですが、Ubuntu 15.04のLightDMのお手軽設定方法がわかりました。週末にでもブログにアップしますのでお楽しみに。

○mifjpnです。ありがとうございます。別件ですが、「おお!gsetting以外かしら」とか、無い頭をひねっています^^;w

wattOS萌え化ロゴ

★TOYです。mifjpnさん、いつも編集お疲れ様です。wattOS萌え化ロゴ作ってみました。
moettOS_logo1100.png moettOS_mark.png
〇mifjpnです。ロゴありがとうございます。(気づくの遅くてすみません^^;)早速適応してみました。

  • 最終更新:2016-11-11 23:57:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード