moekuntuぷろじぇくと

↑これ目次用のコマンドです。Kubuntuを萌え化のページにも入れておいたほうがいいかもしれません。
★TOYです。とりあえず、「moekuntuぷろじぇくと」のページ作りました。

moekuntuロゴ

★TOYです。mifjpn さん、wiki編集お疲れ様です。ブログの方にも載せましたが、moekuntuロゴアップしました。もし何か気になる点とか、リクエストとかありましたらお気軽におっしゃってください。

moekuntu-logo800.png

↑pngの後の「,600」でサイズ指定ができます。
*この場合600px(実寸は800px)

●mifjpnです。早速ありがとうございます。適応させていただきます。(感謝感謝)。
 以前、お話しいただいた、瀬戸フォントですが、利用条件の大盤振る舞いと第4水準までとは、すごいですね。Wikiのほうも一部変えてみました。また、「あくびん」ほど崩れていないので、顔文字などにもいいようです。
●お疲れ様です。mifjpnです。ARIAバージョンでは、水色透過をモチーフにしましたので、ロゴも若干変えさせていただきました。
moekuntu-logo800bulealpha.png
こんな感じにしてみまのですが、良かったでしょうか?
 あと、ロゴについては、わたしのWikiで配布してOKでしょうか?
 よろしくお願いします。

★TOYです。配布も含めお好きに使っていただいて構いませんよ。
使う背景によって状況(見え方)が変わるので、色を変更したロゴを配布するよりも、変更の仕方を例示したほうがいいような気もします。
一応参考までに、↓こういうなじませ方もあります。
●Gimpで色はそのままにロゴの透明度を下げて背景になじませる。
●上記プラスそのレイヤーのモードを「乗算」もしくは他のモードにする。

◎mifjpnです。早速の解決法ありがとうございます。
 そうです、その手があったんです。「乗算!」フォトショいじくってる時に覚えたのに、すっかり忘れてました。ありがとうございます。ロゴ用のレイヤーを作って、インポートを変形して貼り付け、その後そのレイヤーを乗算の透明度60%程度で落ち着きました。Wikiにもその方法で書いておきます。
 しっくり行きました。各ページもアップデートいたしました。ありがとうございました。

★TOYです。お役に立てて何よりです。ちなみにロゴとか追加するときファインダーからドラッグ・アンド・ドロップでGimpに突っ込むと簡単です。

認証パスワード