antiX15プロジェクト


debian系では最軽量?

〇mifjpnです。debian系では最軽量級で、日本語フォント、Mozc変換、libreofficeで1CD!なかなか面白いです。830MGチップセットでも動きましたので、萌やしてみました。jwmの扱いなど、Moeppy-Themes-2-4-3.petに感謝いたします。(160201)
 追伸:萌え化の最終部分にあるように、jwm用の色ファイルを加工すれば違う色ができます。この色に合わせて、Moebuntuテーマも選べばいろいろできます。
〇mifjpnです。さて、antxiX15について、fu-senさんの最新記事を読むと、最終的にice-wmのみを使うような方法―lightdmを使うようになっています。im-configがうまく動くためだと思いますが、肝心の萌え部分のjwmが使えません。そこで、日本語化の方も作ってみましたので連絡しておきます。 (160322)
〇mifjpnです。fluxboxはpuppy由来でできましたが、Icewmは参考になるthemefileからxpmをピンクに着色。ハートに置き換え等ちょっと頑張りました。グランドスラム達成です。(160410)
〇mifjpnです。16系は日本語化等できてましたが、ファイナルになる16.1をやってみました。(170212)
★TOYです。mifjpn さん、いつも編集ありがとうございます。

  • 最終更新:2017-02-19 16:22:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード